【ペンの光】2015年9月号が届きました。

 

昨日、ペンの光の9月号が届きました。

 

f:id:jpenpen:20150829195949j:plain

 

まだ競書に参加していないので、当然私の名前は載っていませんが、私は丁寧に書かれた字を見るのが好きなので、ペンの光が届くことは楽しみなことです。

 

これまでに届いたペンの光3冊を読んで気が付いたことは、作品が掲載される方は毎回ほぼ決まって掲載されているということです。

そういった方はよほど実力がある方なのだと思います。

中でも私が素晴らしいと思う方は、規定部準師範のある方です(お名前を出すことは控えます)。

この方は、5月号、8月号、9月号の規定部で作品が掲載されており、さらに手紙実用部や受験部などにもほぼ毎回掲載されています。

私は、この方の書かれる字がとても美しいと個人的に感じており、毎回この方の作品を見ることを楽しみにしています。

 

ペンの光を読んでいる方にはおそらく、それぞれお気に入りの人がいるのではないかと思います。

 

 

8月号の「規定部」「筆ペン部」の作品を完成させ、早めに9月号の課題に取り組みたいです。