【ペンの光】2016年2月号が届く前に…

 

ペンの光2月号が届く時期ですので、出品した作品を振り返ります。

出品した部門は、規定部・漢字部・手紙実用部・筆ペン部の4部門です。

 

規定部

f:id:jpenpen:20160119134516j:plain

プラチナデスクペンDP-1000ANを使用しました。

 

初めてデスクペンを使用して書いた作品です。

そして、1番を獲ると意気込んで書いた作品でもあり、まずまず良く書けていると思います。

見返すと、後半の漢字が弱弱しく見える気がしないでもありません。

 

漢字部

f:id:jpenpen:20160119134955j:plain

ぺんてる / ENERGEL 0.3mmを使用しました。

 

悪くないデキだと思いますが、先月の漢字部の順位があまり良くなかったので、自信はありません。

Aランクは頂けると思っています。

 

手紙実用部

f:id:jpenpen:20160119135210j:plain

三菱鉛筆 / uni-ball SigNo 0.28mmを使用しました。

 

苦手なはがき文ですが、自分でも驚くほど良く書けていると思います。今書いてもここまで書けない

 

筆ペン部

f:id:jpenpen:20160119135446j:plain

ぺんてる / 墨液ぺんてる筆を使用しました。

 

これまで書いた作品の中で、最も時間・労力をかけた作品です。

前月に比べ、筆ペンの技術が飛躍的に上がったと思います。

ただ、前月の筆ペン部の順位が、154人中130番目という酷い物でしたので、今月もあまり自信は持てません。

 

《1月号の結果》