【ペンの光】2016年2月号出品作品のまとめ

 

2016年2月号の出品作品が出揃ったのでまとめます。

今回出品する部門は、規定部・手紙実用部・筆ペン部の3部門です。

 

規定部

f:id:jpenpen:20160419155241j:plain

ZEBRA / SARASA CLIP 0.3mmを使用しました。

 

改めて見ると、「到来」の2文字が残念に見えます。

 

手紙実用部

f:id:jpenpen:20160221193849j:plain

筆記具:プラチナ / デスクペンDP-1000AN

インク:プラチナ / カーボンインクを使用しました。

 

練習時間が少ない割には、そこそこ書けていると思います。

ただ、3行目以降の字粒が大きくなり過ぎていますね。

 

筆ペン部

f:id:jpenpen:20160419155438j:plain

ぺんてる / ぺんてる筆 顔料インク <中字>を使用しました。

 

今回は、お手本よりも細い線で書いてみました。

流石に細く書き過ぎてしまった感がありますが、私個人としてはこれくらいの細さが好きなので、まずまず納得できる作品と言えます。

 

感想

今月の出品部門数は、3部門と少なめになりました。

昨年9月号からずっと出品し続けていた「漢字部」に出品できないことは残念です。

3月号は4部門出品できるように頑張ります。