【ペンの光】2016年9月号が届く前に…

 

そろそろペンの光9月号が届く時期なので、出品した作品をまとめます。

出品した部門は、規定部・漢字部・手紙実用部・筆ペン部の4部門です。

 

規定部

f:id:jpenpen:20160820193203j:plain

筆記具:ZEBRA / SARASA CLIP 0.3mm(顔料ゲルインキボールペン)

競書用紙A-1を使用しました。

 

この課題は級位クラスの課題です。

私は今準初段なので、今回の課題は「課題違い」となります。

なので、写真版に載ることはありません。

ですが、「課題違い」でも昇段はできるみたいなので、今回は昇段できることを期待します。

 

漢字部

f:id:jpenpen:20160820193456j:plain

筆記具:ZEBRA / SARASA CLIP 0.3mm(顔料ゲルインキボールペン)を使用しました。

 

けっこう良く書けているんじゃないかと思います。

漢字部はなかなか良い結果が出ませんが、期待したいところです。

 

手紙実用部

f:id:jpenpen:20160820193655j:plain

筆記具:ぺんてる / ローリー 0.7mm(油性顔料ボールペン)を使用しました。

 

こちらは久しぶりに見てもイマイチなデキです。

 

筆ペン部

f:id:jpenpen:20160820193803j:plain

筆記具:ぺんてる / ぺんてる筆 顔料インキ <中字>
競書用紙F(筆ペン用)を使用しました。

 

よく書けていると思います。

4ヶ月連続1番を目指したいです。