【2021年】全日本ペン書道展の審査結果が届きました。【第84回】

 

第84回全日本ペン書道展の審査結果が届きました。

出品した部門は、自運創作部・漢字1部・かな2部・筆ペン1部です。

 

 

f:id:jpenpen:20210618152635j:plain

 

 

自運創作部

f:id:jpenpen:20210506141040j:plain

 

f:id:jpenpen:20210506141052j:plain

日光日本字ペン、上質紙~紬~を使用しました。

 

自運部は、参展賞を頂きました。

 

 

 

漢字1部

f:id:jpenpen:20210506141145j:plain

日光日本字ペンを使用しました。

 

漢字1部は、銀賞を頂きました。

 

 

 

かな2部

f:id:jpenpen:20210506141223j:plain

日光日本字ペンを使用しました。

 

かな2部は、銀賞を頂きました。 

 

 

 

筆ペン1部

f:id:jpenpen:20210506141256j:plain

 呉竹万年毛筆八号を使用しました。

 

筆ペン1部は、金賞を頂きました。

 

 

 

f:id:jpenpen:20210618152915j:plain

 

また、4部門出品したので、今年も優秀会員賞をいただきました。

 

 

感想

昨年・一昨年に比べて、低調な結果となってしまいました。

近2年は金賞を3つ頂いたのですが、今年は1つだけでした。

展覧会に出品するのは年に1回のことなので、もっと良い結果を獲りたかったですね。

 

全日本ペン書道展は、今年は7月30日(金)~7月31日(土)の2日間の開催となります。

昨今の情勢から、私は今年も不参加です。

来年は行ければ良いなと思ってます。

授賞式や祝賀会にも参加できれば良いですね。

 

会場まで行かれる方は、是非楽しんできてください。