【ペンの光】2016年2月号が届きました。

 

ペンの光2月号が届きました。

出品した部門は、規定部・漢字部・手紙実用部・筆ペン部の4部門です。

 

f:id:jpenpen:20160122124248j:plain

 

《出品作品のまとめ記事》

 

規定部

f:id:jpenpen:20160119134516j:plain

 

規定部(7級)の結果は、参加人数160人中1番目の成績でした。

10級の時以来、3ヶ月ぶりの1番目です。

ここ2カ月は2番目続きでしたので、ホッとしています。

 

漢字部

f:id:jpenpen:20160119134955j:plain

 

漢字部は、Aランクの4番目で、写真版に掲載されていました。

漢字部で写真版に掲載されるのは今回が初めてです。

1番を獲れるように、今後も頑張っていきます。

 

手紙実用部

f:id:jpenpen:20160119135210j:plain

 

手紙実用部は、Aランクの15番目でした。

苦手なはがき文でしたが、良い評価を頂けたと思います。

 

筆ペン部

f:id:jpenpen:20160119135446j:plain

 

筆ペン部(8級)は、参加人数151人中3番目の成績でした。

前回の130番目からだいぶ上がり、純粋にホッとしています。

 

段級位

規定部  7級⇒6級

筆ペン部 8級⇒7級

 

漢字部   Aランク

手紙実用部 Aランク

 

感想

先月が不本意な結果でしたので、今月のこの結果は嬉しく思います。

規定部で久しぶりに1番目を獲れましたし、漢字部・筆ペン部の順位も上がり、練習の甲斐を実感しました。

この結果に満足せず、今後も頑張っていきます。

 

《2016年1月号の結果》

 

《2016年3月号の結果》